大学を4年も留年したけど東証1部上場企業から内定もらえたんだが。

大学を4年も留年しながら内定をもらった自分の過去、その経験に基づいたアドバイスを書いています。

中の人の雑記とか。 2015/01/26

 

今回は、また僕の雑記を短めに書こうと思います。

というのも、今週末に資格試験が控えていて、それまではまめに更新ができそうにないんですよ...。

あんまり内容のある記事を書いている時間はなさそうです。

 

 

 

そうそう、なかなかコメントでは相談できない...という方のため、Gmailアドレスを用意しました。

もし、何か相談したいけどなかなか...ということがあれば、こちらまで。

 

flame.heart.and.future.folder@gmail.com

 

嫌がらせ等は勘弁してください。

わりと本気でヘコむので。

 

 

 

そうそう、今日見たら日経電子版の就活探偵団、今年分が更新されてたんですよ。

この連載が始まると、今年も就活の時期が始まったな...と思えてきます。

 


お悩み解決!就活探偵団 :就活・仕事 :ビジネスリーダー :日本経済新聞

 

ちなみに、昨年以前分もさり気なく残っています。

 

 

お悩み解決!就活探偵団2014 :就活・仕事 :ビジネスリーダー :日本経済新聞

お悩み解決!就活探偵団2013 :就活・仕事 :ビジネスリーダー :日本経済新聞

 

就活していない人でもけっこう楽しめると思うので、ぜひ読んでみてください。

今回はこんな所で。

今週、また更新できるかな...。

でも来週以降、更新ペースを復活させますので、それまでお待ちください!